※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんが風邪で食欲がなくなり、体重が100g減少しました。食欲が戻った今でも気になるのでしょうか?

生後11ヶ月です

1週間ほど風邪で熱が出ていてしばらく離乳食を全然食べれませんでした😰
今は食欲が戻り今まで通り食べてくれるようになりましたが、

全然食べれなかったせいか体重が100gくらい落ちていました💦💦

これは、まだ食べるようになったから気にしなくて大丈夫ですかね?💦
100gも減ったことがないので分からなくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくても大丈夫だと思います‼️100gならすぐに戻ると思いますよ🥺

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🥹
うちも下が最近入院したりで体重落ちましたが、この間の検診でそれは仕方ないねって言われたので😌

ままり

大丈夫だとおもいます!すぐ戻りますよ☺️
息子も300gほど痩せて、まわりから痩せたねと言われるくらいでしたが今は無事に300g以上太りました笑