※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝は自分でご飯を作るので任せているが、子供の準備や仕事もあるので朝の楽させてもらっている。朝のことでいいでしょうか?

旦那は、朝も、ご飯食べます。作ろうか?と言っても自分で作るというから任せてます、子供の朝の準備、仕事もあるから、任せてますが朝くらいいいでしょうか??朝楽させてもらってます。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

自分から言ってるのならいいと思います!
素敵なご主人ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なかなか朝起きれなくて週4で仕事してますが、夜はきちんと作ってます。駄目な嫁です

• 7月20日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

仕事してるなら家事は分担で全然平気ですよー!
    私は専業主婦ですが、朝は掃除機と洗濯は主人がやってくれます!
    私は子供達の支度、ご飯担当です!

• 7月20日
ぬるま湯

いいと思いますよ☺️
うちは専業主婦ですが、旦那のごはんは全く作ってません。

ママリ

本人がやりたくて作ってるなら、甘えてもいいと思います😊専業主婦だからって旦那さんに、甘えてはいけない!とかないですし!旦那さんは旦那さんなりに、助けになりたい!って思ってると思います✨素敵な旦那さんですね!たくさん感謝しておきましょう!私は専業主婦ですが、めちゃくちゃ旦那に甘えてます😅てか旦那が私を甘やかしすぎなのかもです笑平日は何もしませんが、お弁当箱と水筒は会社で洗って帰って来ます!朝のゴミ捨てもしてくれます!旦那の休日は私の休日と化してます🤭早起きして家事はもちろん、末っ子のオムツ着替え、朝ごはん!私は好きなだけ寝てますw普通に携帯いじって寝室から出てこない。とかあります🤣お昼ご飯から夕ご飯、お風呂洗いも洗い物もしてくれます!お出かけ気分の時は、旦那の手作り弁当でピクニックとか行きます!帰宅後は娘と私はお昼寝爆睡ですwそのかわり、旦那は趣味で休日に丸一日とか、お出かけする時は🎣笑顔で見送ります😊たまーに、飲み行く時も何ひとつ文句なんて言いません!いる時やることやってくれれば、文句も言う気になりません!感謝感謝で、いろいろしてくれるとしつこいくらい、ありがとう!嬉しい!神!って讃えてます😆自慢の旦那さんです!