※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんの服について、半袖の50 60を購入すれば大丈夫でしょうか?長袖の方がいいですかね?

2人目が予定日9/3で1人目のとき切迫早産だったので2週間早く生まれました!
きっと2人目も来月にはうまれるとおもうのですが、、
新生児の頃の服を揃えようと思ってて

1人目のときは6月だったので長袖の50 60がちらほらでてきて、、

今回50 60で購入すればいいのは半袖でも大丈夫ですかね?
長袖のほうがいいですかね?😓

コメント

ももんが

わたしの次男が予定日9/4で、実際は8/18に産まれました👶
半袖と長袖買いましたよー!
家の中では常にクーラーかけていたのでその時は長袖着せたりなどしてました☺️

  • るき

    るき

    何枚くらい買いましたか??😔

    • 7月20日
  • ももんが

    ももんが

    半袖自体は2枚くらいしか買わなかったです!
    成長も早い子で1ヶ月検診の頃には60-70か70を着てたので😂

    • 7月20日
ママリ

予定日同じですー!
私は予定帝王切開なので来月の25 日には出産になります☺️

上の子が冬生まれで長袖は何枚かあるので、今回半袖4、5枚用意しました!
寒かったら重ね着も出来るので、新しく用意するのは半袖でいいかな、と😌♡

poon

今現在常にクーラーかけてますが半袖しか買ってないです🙆‍♀️
上にかけるもので調節してます💡
薄い大判ガーゼなのか
厚めの6層大判ガーゼタオルなのか
それもと普通のバスタオルか
で調節してます💡