※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお腹が痛そうです💦2歳の息子なのですが、朝からなんとなくお腹…

子どもがお腹が痛そうです💦

2歳の息子なのですが、朝からなんとなくお腹の調子が悪いのかな?と思うような行動をしています💦
朝食はいつも通り食べたのですが、途中でオエっと言ったり(吐いてはいません)食べ終わってからも何回かオエっと言っていました😭
ほかにもお腹をよく触っていたり、痛い〜!と言っていました💦
痛いに関しては、最近なんでもかんでもちょっとしたことで痛いと言ったりするので本当に痛いのか、どこが痛いのかは分かりません🥲

熱はなく、機嫌も悪くはないので保育園に行かせましたが、ちょっとお腹の調子が悪いのでしょうか?
オエっと言うのも、別にしんどそうではなくケロっとしていたので、わざと?たまたま?オエっとなってしまったのかな?とも思います。。。

息子はまだお腹の風邪というものに罹ったことがないので胃腸炎とかではないのか不安です😭
今のところ排便もないし嘔吐もないですが、、、2歳ぐらいの子がお腹の調子が悪いときってどのような様子でしょうか?💦

コメント