※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が下がり、痰の絡んだ咳が気になる。病院で咳のお薬をもらえるか悩んでいる。かかりつけ医が休みで明日まで待つか、別の病院へ行くか迷っている。院内に入れるか心配。

娘がたぶんコロナです。(主人がコロナ陽性だったので💦)
4歳なんですが、熱はすぐ下がったので娘はまだ病院にはかかっていません。平熱になってから痰の絡んだ咳が気になるのですが病院にかかったら咳のお薬は貰えるんでしょうか?かかりつけが今日休みなので明日まで待つか別のとこ行ってみるか迷ってます….。コロナだったら院内に入れないですかね😭

コメント

げーまー

コロナの疑いあるなら院内には入れないです💦
電話して確認してからですね!
咳のお薬や普段の風邪薬はもらえますよ!

もこもこにゃんこ

院内は、入れないと思います。
時間が別で設けられてる事があったり、車を停める場所や向きが決まってたりするので先に電話で聞いた方が良いです。
お薬はもらえますよ😊