※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

正社員で働いている方への質問です。時短勤務は何歳まで可能ですか?私の職場では3歳までです。フルタイムに戻るのが怖いです。

正社員で働いてる方〜。
皆さんのとこは時短って何歳までですか???

私のとこは3歳なるまでです😂
フルに戻るまで1年きったんですが
フルで働けるのか怖くて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校3年生まで時短OKです!

はじめてのママリ🔰

うちも3歳までです😭旦那の会社は小3だったか小6だったかまで。そこまで取れるけど旦那は取るきゼロなのでいつまでだったか忘れました😇
今は3人目生まれて育休中ですが、上の子歳が離れているのでしばらくフルで復帰していました。めっちゃしんどかったです。一番上が小学生になったり習い事始めたりして次フルになったらどうしよう泣。って感じです。子育て支援、補助金とかどうでもいいから時短ずっと取れるようにしてほしいです😭

小3までです!      

ママリ

3歳までですが、ネゴって小学入学前まで延長してもらいました😂
私もフルで働ける自信ないです!

はじめてのママリ🔰

時短中です。うちは小学校卒業まで取れます🙋‍♀️少なくとも下の子が小学校低学年までは取ろうかなと思ってます。

はじめてのままり

まとめてですみません😂
コメントありがとうございます😊

3歳なるまでに2人目産休入るのが理想ですが
なかなかうまく行きそうにもなく😂😂
フルに戻してだめだったら
その時考えようと思います😭