※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。陽性なのか、うっすら陽性なのか、線の濃さがわかりません。

初めて排卵検査薬を使いました。
これは陽性でしょうか?うっすら陽性でしょうか?
初めてなので線の濃さがよくわかりません。
よろしくお願いします!

コメント

もんちゃん

私の場合、同じような薄い線が出て陽性でした。その数日後にもう一度検査したら通常の濃さの線が出ましたよ!

♪みィ♪

さっそくありがとうございます!また明日検査してみようとと思いますが、いつタイミングを取ればいいか(^_^;)

Love♡

あたしはこれより薄いので
病院いったらできてたので二回やるのも意味ないと思いますよ!お金がもったいないです!(笑)

でもやる場合は4日とかたてばくっきりなるかもしれませんね♡

めかいほこ

妊娠検査薬と勘違いされてる方もいるみたいですが、これは排卵検査薬ですよね?^_^;

これからもう少し濃くなると思いますが、薄くでも陽性が出始めたら一日おきにタイミングをとるといいですよ!

できれば濃くなった日は連日になってもとった方がいいです。

♪みィ♪

ありがとうございます!!
そうなんです、排卵検査薬なんです(^_^;)
ご解答いただいた方に何と申し上げれば良いか悩んでました(^_^;)

♪みィ♪

続けてで申し訳ありません(>_<)
今日の結果は陽性とみて良いでしょうか?
タイミングは今日でも良いでしょうか?
無知ですみません(T-T)

めかいほこ

昨日は検査されていないんですよね?

これは一般的には弱陽性というか、陽性まであと一歩という感じなんですが、体質によっては、ずっと弱陽性だったり、陽性だったりする方もいるようなので^_^;

明日以降さらに濃くなると期待しつつ、私なら今日から一日置きにタイミングとります(^^)

頑張ってください♡

♪みィ♪

ありがとうございます!不妊で通院中なので、明日卵胞チェックで受診しようと思います
有給取れました☆☆

めかいほこ

陽性ではないので、もしかしたら排卵までもう少し時間があるかもしれませんが、卵胞チェックしてもらえるなら確実だと思います(^_^)

有給取れて良かったですね☆

♪みィ♪

本当に本当にありがとうございます!毎回のリセット…本当に心から悲しいです(>_<)
明日もう1回検査して、場合によっては転院も考えます!

めかいほこ

リセットの悲しさ、よく分かります(/_;)

私も2人目の妊活を始めた所ですが、なかなかうまく行きませんね(._.)

♪みィ♪さんの所に早く赤ちゃんが来てくれるようお祈りしてますね(^^)♡

私も頑張ります!

♪みィ♪

ありがとうございます!!
赤ちゃん来てくれますようにm(__)m

♪みィ♪

返信ありがとうございましたm(__)m