※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

咳、どのくらいなら公園とか連れてって良いと思いますか?火曜には熱が下…

咳、どのくらいなら公園とか連れてって良いと思いますか?

火曜には熱が下がりましたが(熱は1日だけ)咳がひどくて起きるくらいだったので朝イチで小児科受診。
火、水と薬を飲んで大人しくしていましたがお外に行けないストレスなのかちょっと怒りやすいというか機嫌が悪くなるスイッチがすぐに入って昨日は私も限界で別部屋に入って気持ちを落ち着かせるのを何回か。
YouTubeをかなり長めにみせても無理でした🥲

咳の回数そのものは減ってます。
ただ一度咳込むと痰が絡んでつらそう。

食欲、元気あり。

うちは一昨日が終業式。だいたい一昨日、昨日、今日あたりが終業式の幼稚園、小学校が多いかと。

公園はいついっても人は少なめです。
行くなら9時少し前くらいから出て1時間くらいで帰宅予定。

コメント

ありんこ

行っても良いと思うよ!

ありんこ

いやいや、今日はまだ無理じゃない?