※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児、家事のサポートはほとんどなくここ最近飲みに行く回数も週に3回く…

育児、家事のサポートはほとんどなく
ここ最近飲みに行く回数も週に3回くらいに増えました
毎週末の休みは義実家に子供を連れて行かせたがる
もしくは会社のスタッフ交えて家族で出かけたがる
電話の終わり際必ず 子供達と遊ばなきゃないから〜
子供の風呂入れてこなきゃないから〜
と言うもその後はうんこしてお風呂に1人で入り
飯を食ってタバコ吸って酒飲んでソファにドーン
妊娠中の私が上の子達ご飯食べさせてお風呂入れて
やっと寝かせて1人時間を満喫しようとしてるのに
寝込みを襲ってくる ヤリたいだけ。
これは離婚したいって思われても仕方ないですよね?
上の子2歳の双子11月に産まれる子の3人ですが
自分の力で育てた方が幸せになれる気がしてます。
大変だとは思いますが頑張りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したくなる気持ちはわかりますが、何度か衝突してからですかね💦何度思いを伝えても変わらないようなら離婚考えます。