※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
その他の疑問

小学生2年生の女の子のお友達に娘が500円程度?の誕生日プレゼントをもら…

小学生2年生の女の子のお友達に娘が500円程度?の誕生日プレゼントをもらいました。(小さいハンカチが可愛くラッピングしてありました)
お返しを渡したいのですが金額的に500円から千円以内かなと思っています。
サンリオのようなところは値段も高くすぐ1000円行くので100均で可愛い鉛筆やシールをちょこちょこ買って自分でラッピングする方がいいかな?と思うのですが、
プレゼントに100均のものもどうかな…と思ったり。
金額が低めなのでどうしようか悩んでます。
(買うならダイソーとかの印字が入ってない商品を探そうとは思ってます。)
皆さんならどうしますか??

コメント

めい

私なら文房具とか可愛いの売っているイオンの中などの雑貨屋さんみたいなところで、買いますかね🤔
100均一では買わせないかもです🤔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

100均はないかなぁと思います…。
雑貨屋さんで少なくてもいいから可愛いの選ばせますかね。

初ままり

みなさん言われるように雑貨屋さんの文房具とかヘアピンとかヘアゴムを500円くらいで探して買うかなと思います。

ママリ

私も100均はやめた方が無難だと思います!
例えDAISOと入ってなくとも、生活圏が同じならば遭遇する可能性あります。
あとは違うお友達から「これDAISO?同じの持ってる」なんて報告もあるかもしれません。

もし、もし私の子供が100均の物を貰ったら…安く見られたものだ、と思っちゃうかもです😂

ぐーみ

私も100均はなしです💦
それなら、お返しってことで同じようなハンカチをラッピングして渡します😊

どんぐりママ

みなさんアドバイスありがとうございます!!
100均やめます🤣✨✨✨
誕生日に間に合わないですが夏休みに入ってゆっくり娘と買い物に行きたいと思います♪ありがとうございました😊