※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの成長について、最近できるようになったことを教えてください。

2歳前後のお子さん、最近できるようになったこと教えてください❤️
色々教えてあげたいので参考にさせて頂きたいです!

ちなみにうちは

三語文がでてきた
寝る前にはおしっこ、うんちができるようになってきた
4ピースくらいのパズルができるようになった
カニさんチョキチョキして!って言うとピースサインができるようになってきた
おねしょしたことを気にして号泣するようになった
跳べてないけどジャンプするようになってきた
洗濯物をタンスにわけてしまえるようになった
ボールを蹴れるようになった

です🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

三語文と跳べてないけどジャンプするのうちも全く同じです🤣
一生懸命伸びてるの可愛いですよね(笑)

うちはスプーンの下手持ちをようやくするようになりました!
あとはLEGOブロックで自分が作りたいものの形(バス、ゾウなど)になんとなく似せて作れるようになってきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーンの持ち方教えてみます😲!!
    ブロック、うちもします!笑
    ありがとうございました❤️

    • 7月23日