※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっとイライラしたので愚痴ります。私たちのご飯が終わった頃、いつ…

ちょっとイライラしたので愚痴ります。
私たちのご飯が終わった頃、いつもより早く帰ってきた旦那。子供達も大喜び!仲良く野球番組見たり、一緒にお風呂入ったりと、微笑ましかったのですが。
子供が寝静まったあと、しばらくゴロゴロしてご飯食べず。いつもそのパターンで寝てしまうので、早くご飯食べるように言ったら、なんか不機嫌。
やっと食べたと思ったら、ずーーーーっとゲームか漫画。
いつも洗い物はやってくれるのにやる気配ゼロ。
上の小2息子の夏休み計画を立てようとか言っても、乗り気ない。
いつまでもゲームばかりで、寝ようかなと思ったら、俺のことはお気になさらず。寝ないの?と言うのでちょっとイライラし、寝室に行きました。

そしたら下の年中の子が大量鼻血!!
上の子は寝ているので、血もすごかったのでとりあえず着替えもしようとリビングへ。
旦那きにすることなくゲーム。チラ見して、大丈夫か?とひと事。
少し落ち着いたので、パジャマを洗って新しいパジャマ用意してたら、ママー!ティッシュほしい!ママーー!と連呼。
ちなみに旦那が座ってるところから少しのところにティッシュ箱あるので、私は手も濡れていたし、旦那に頼んだら今はママモードだから、俺がとっても無理でしょ。と。
はぁーー💢と思いつつ。かわいそうなのですぐにティッシュを取ってあげ、着替えて無言で寝室行きました。

普段はいいパパなのに、ゲームをひたすらやって、なんかイライラしてるのが不愉快で。
明日の弁当覚えてろよ…笑

コメント

はじめてのママリ

何が気に障ったのか知らんが、お前がへそ曲げて食べてるご飯は私が作ったから美味しく食べろよ?😇
ってまず言いたい…(笑)
そして子どもの鼻血に関しては一緒に対処しろ!
ってグーパンしたい👊😇

明日のお弁当は日の丸弁当でいいんじゃないですかね?
暑いし、糖分と塩分沢山摂取できて最高ですよね(棒読み)

ママリ🦭

呼んでたら小さい子どもみたいでむかつくー!
やだこんな大人ーー!ってなってたけど、
最後のお弁当で笑っちゃいました🤣
明日のお弁当何にしますか?🤣

はじめてのママリ🔰

熱中症気をつけてね♡
とメモをつけて
白米の上一面に梅干しを…🤣