※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
その他の疑問

学生時代の友達の旦那が突然LINEの友達に。友達追加されたけど、旦那に電話番号教えてない。どうやって追加されたか気になる。

学生時代の友達(たまたま職場も同じ)の旦那さんが突然LINEの友達かもに出てきました。

電話番号で友達追加されましたと表示されているのですが、友達は(おそらく)私の電話番号を知っていますが、友達の旦那さんには教えていません。
それって旦那さんが私の電話番号を連絡先に登録したか、LINEで電話番号を検索して友達追加したってことですかね…?
それ以外にたまたま追加されちゃったってことはあるんですかね??

コメント

kuku

iPadの共有やパソコンを使ったバックアップのミスなどで電話帳含むデータが混じってしまうこともありますよ〜💡

• れの

れの

そうなんですね!
    私が共有したりパソコンでバックアップしたりしてないので全然知りませんでした!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月20日