※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

来月8月にユニバに行く予定です。この猛暑の中なので対策や確認をしっか…

来月8月にユニバに行く予定です。
この猛暑の中なので対策や確認をしっかりしていかなくてはと思い調べているのですが詳しい方教えていただきたいです。

涼む場所はあるのか
ベビーカーの場合保冷剤でいけるのか

夫は涼む場所あるから大丈夫でしょとノー天気ですが、ユニバはすずむ場所が少ないとの情報(主にスヌーピーエリア)、1歳の子はほぼライド系が無理なので屋外のアトラクションまたはシアター系になる、夏休みの混雑、等々私は不安が尽きません。
いざとなれば上の子は夫に託して下の子と車に避難等も考えているのですが...
ユニバ行ったことがある方教えていただきたくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

7月でこの猛暑なので8月だともっとヤバそうですよね、、

基本、お店の中は涼しいと思います!
お土産屋さんがアトラクションの至る所にありますし、食べ物屋さんも沢山あるので、そこで避難できるかと思います!!

ベビーカーの件ですが、きっと保冷剤はすぐに溶けるかと思います😫
ベビーカーに付ける扇風機と、いま首に付ける冷たいやつ流行ってるじゃないですか!(名前が分からなくてすみません🥲)水に濡らしたらまた冷たさ復活する物もうってるみたいなのでそれをしてあげた方が良さそうですよね🥺
ベビーカーってめちゃくちゃ暑いって言いますしね😫

熱中症対策に十分気をつけてユニバ楽しんできてください🩷

• ままり🔰

ままり🔰

ご親切にありがとうございます!そのようなグッズ探してみます!またご親切に色々教えていただきありがとうございます😭

• 7月20日