※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかそた
妊娠・出産

つわりで吐く回数は多いが、吐く量が少ない方いますか?

つわりで気持ち悪くて吐くのですが、一回の吐く量がすごく少ないです😅💦
ひと口もないくらい。
吐く回数で言ったらたくさん吐くけど、量はほんとに少ない。
同じような方いますか?💦

コメント

さき

そんな感じの時もありました!
お腹に何にも入っていなければ、吐いているのに何にも出ず、余計苦しい目にあってましたよ…
吐きすぎると喉から出血して血まみれになるので、そんなこともあるかもと頭に入れておくとパニックにならなくてすみますよ😭😭

  • ゆかそた

    ゆかそた


    おなかに何もはいってないときも、なにか食べた後でも、一回の吐く量がすごく少ないんです😭
    いっそ一気に全部出しちゃいたい気持ちになるのですが💦
    血まみれは怖いですね😣
    頭にいれておきます!

    • 2月9日
マメちゃんmam

私もそうでした!少ししか吐けないと余計気持ち悪くなってたので水を飲める分飲んで吐いてました。涙
吐きやすいし楽になりましたよ!

  • ゆかそた

    ゆかそた

    そうですよね、少しずつ吐いてても全然スッキリしないです😭💦
    なるべくたくさん水飲むのが良さそうですね😊

    • 2月9日
ぴよーん。

わたしもつわりのときは何回も吐きました。
胃が空っぽだと吐くのがしんどかったので、何か食べては吐いての繰り返しでした。
空っぽすぎると胃酸も上がってくるので、胃に優しいものをいれたらいいかもですね!、

  • ゆかそた

    ゆかそた

    空腹でも吐くし食べても吐くしつらいですよね💦
    胃に優しいものを意識して食べるようにしたいです😊

    • 2月9日
  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    わたしは匂いも全部ダメだったので終始おえおえ言ってました。笑
    ほんとに、つわりつらいと思いますが、頑張ってくださいね😭😭

    • 2月9日
  • ゆかそた

    ゆかそた

    匂いもダメなときあります😭
    つらいけど、がんばります!
    ありがとうございます😊

    • 2月9日
deleted user

嗚咽みたいな感じはありますか??

  • ゆかそた

    ゆかそた

    嗚咽ってどんなやつですかね⁈
    オエッてのはしょっちゅうなります😭💦
    オエッてなってゲップのような空気だけ出るときもあります💦

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです💦(;ω;)私もそればかりはありましたよ

    • 2月9日
  • ゆかそた

    ゆかそた

    これもまた辛いですよね😭💦
    空気が出たときの、空気の匂いもまた気持ち悪くて😢

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;ω;)酷い悪阻じゃないんですか?

    • 2月9日
  • ゆかそた

    ゆかそた

    前回の検診では先生に「入院する?」と聞かれましたが、点滴して帰りました(><)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べたら毎回吐きます?

    • 2月10日
  • ゆかそた

    ゆかそた

    毎回ではないですね。
    食べても食べなくても吐くんですが、調子いいとゲップだけで済んだりします(><)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐くのがしょっちゅうなら点滴定期的にしたら楽にはなれますよ?(;ω;

    • 2月10日
  • ゆかそた

    ゆかそた

    先生にも、毎日でも点滴来ていいからって言われたのですが具合悪くて自分で運転していくの辛いんですよね( ; ; )
    旦那以外頼れるひともいなくて。。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに(;ω;)体調悪くて動くもきついですよね…

    • 2月10日