※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

髪の毛長い娘さんを持つママさんへ。後ろの髪をどのくらいカットしましたか?美容室行きましたか?自宅でセルフカットでしたか?現在は腰上の長さですが、夏で汗をかきやすいため、切ろうと考えています。鎖骨あたりやボブにするか迷っています。

髪の毛長めの娘さんをお持ちのママさん、初めて後ろの髪カットした時はどのくらいまでカットしましたか?
また、美容室行きましたか?自宅でセルフカットでしたか?

元々髪の毛多めだったのもあり、七五三は地毛を結ってもらおうと前髪以外はカットせず今は腰上らへんの長さです。
(毛先カールしてる状態なので、お風呂で濡らすと腰までのびています)

夏で汗をかきやすいこともあり、七五三の前撮りを近日に済ませて切ろうかなと思っています。

鎖骨らへんにしようかボブにしようか…ゴムいっぱいあるので結べる長さにはしようかな…

長めの髪から初めて後ろの髪カットした時、どのくらいにしたのか参考にさせてください😊

コメント

キノピオ🍄

腰まであった髪の毛を
ボブにしました!
しかも自宅でセルフカット!
4歳になって初めて
後ろ髪を切りましたよ✨

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    ボブにされたのですね☺️
    自宅でセルフカット、すごいです✨
    参考になります!

• 7月20日
めめ

娘も七五三終わってすぐに腰まであったくるんくるんの髪の毛を肩上くらいまで切りました🥰

今また腰まで伸びました😂

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    娘さんと、七五三の後にすぐ切られたのですね☺️💡
    肩上くらいだとさっぱりして動きやすそうですね🍀
    参考になります!

• 7月20日