※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

年長の子の友達とじゃぶじゃぶ池に行きます。今まで家族で行ってて、水…

年長の子の友達とじゃぶじゃぶ池に行きます。

今まで家族で行ってて、水遊びオムツのときもありました。ちっちゃい子もたくさんいたので気にしたことなく、今回も軽い気持ちでOKし、日付も決まってます。でも調べたら水遊びオムツ不可でした😭

下の子まだおむつなんですが、じゃぶじゃぶ池なんて見たら絶対入りたがります。何か気をそらすいいアイディアないでしょうか😭

上の子から離れるわけにはいかないし、預け先もありません。こどもたち(上の子と友達)も楽しみにしています。抱っこ紐で頑張ってもらうのが一番ですかね😵

コメント

ママリ

バケツとかお道具があれば水を汲んで離れた場所で遊べませんか??😆

• なち

なち

なるほど!アリかもです!!
    ありがとうございます😭

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ただその年齢だと色々ややこしくなるので、私ならできる限り抱っこ紐、どうしようもなくなったらおろす、って感じにすると思います😂

• 7月19日
  • なち

なち

あっちはダメってわかりませんもんね😭
    ありがとうございます!!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

それですそれですー笑
    そっちはだめだよ〜ぎゃー!!!←母だけすごい汗だく、、、みたいな笑
    楽しい1日になりますように♥

• 7月19日