※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳と1歳を連れてのディズニー2日。やっぱりお昼か夜ご飯どちらかだけで…

3歳と1歳を連れてのディズニー2日。

やっぱりお昼か夜ご飯どちらかだけでも、レストラン予約した方がいいでしょうか?💦

今まで行く時は必ず予約して行ってたのですが、
そうするとお腹いっぱいでパークフードとか食べれなくて
予約できないレストランも食べてみたいけど並ぶのはなぁ…と悩みます💦

気になるレストランは
シーなら、ヴォルケニアレストラン、ユカタン・ベースキャンプグリル
ランドは、チャイナボイジャー、グランマ・サラ、ガストンの店

3歳の子供も、少食で偏食なので立派なお子様ランチ頼んでもほぼ食べないです😅

行ったことある方や詳しい方、
ディズニーでのご飯事情どうしてますか?
1日目シー、2日目ランドでミラコスタ泊です!

ご意見お願いします!

コメント

3児ママ

いつ行くのかわかりませんが
6月下旬に行った時は、ランドもシーもどこもそこまで並ばずに入れましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですか!?
    もう予約なしのレストランといえば、長蛇の列のイメージが…🤣

ちなみに何時ごろにレストラン行きました?

• 7月19日
  • 3児ママ

3児ママ

ランドではトゥモローランドテラスに11時過ぎに行きましたね🤔
    けどレジもスカスカで1組待ってから注文できたし、その間に旦那が席普通に取ってました!
    シーではアラジンのカレーのお店(名前忘れてすいません💦)に行きました!
    それも11時過ぎでしたが、少し待ちましたけど5分も待ってないと思います
    席もソファー席が空いてたので座りました!
    ソファー席は埋まりやすかったですが、テーブル席はかなり空いてましたよ😊
    私が行ったときは6月下旬の火曜水曜だったから、アトラクション自体もそこまで混んでなかったイメージです…

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    空いている日でもあったのでしょうか?🧐けどそれくらいだといいですよね☺️💕

子連れで並ぶのって本当に疲れますから笑

• 7月19日

2歳の娘と2人で週1、月1でお泊まりインパしてます🙆🏻‍♀️

最初だけレストラン予約しましたが、お昼寝の時間とかその前後のご飯とか色々考えながら行動するのがストレスでレストラン予約するのやめました!😊

• ママリ

ママリ

予約時間で行動変わるの大変ですよね🤣
    行きたいエリアと予約したレストランが離れてたり…(笑)

• 7月19日
ママリ

夏休みなどの混む時期に行かないのでその辺りだと並ぶのかもしれませんが、いつも11時頃に昼食食べて17時頃に夕食食べるのでそんなに並ばないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    かなり先ですが11月の中旬から下旬に行くつもりで、超混雑期では無いのかな?と思ってます☺️
    早めご飯にすればいけそうですかね?🎵

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

今月の土曜日にシー行きましたが、18時頃ヴォルケイニアレストラン並ばずすぐに座れました!
娘もお子様ランチ頼んでも完食できないので、半チャーハンと私が頼んだワンタンスープ少しわけて食べました!

• ママリ

ママリ

土曜日でそれなら良いですね!私もシーは日曜日になると思うので☺️

食べ歩きも良いですが、寒くなるかもなのでできるだけ室内で食べたいです🤣笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちも子連れの場合は予約しないですねー。

チャイナボイジャーは混んでるイメージですが、グランマ・サラはそんなに待つイメージはないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    逆に、予約しない方がいいかもしれないですよね!ベビーカーで1人でも寝てくれたらそのタイミングで行動変えたいし、、、

• 7月19日
ゆー

三連休の土曜に行きましたが
予約なしでお昼にグランマサラ
夜にれすとらん北斎行きました!
待ち時間30分もあったかな…?

グランマサラの横のクイーンオブハートのバンケットホールも行きましたが、こちらは👨に並んでもらい
その間、横のメリーゴーランド🎠とティーカップ乗りました☺️