※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12月に出産予定で、足までカバーされるロンパースを買おうとしています。サイズ66、73、80のどれがいいでしょうか?生後1ヶ月で66は着られますか?春先までか、来年の秋も着られるように大きめにするか悩んでいます。

12月の中頃に出産予定です。
足までカバーされているロンパースを買おうと思っているのですが、サイズに迷っています💦

66、73、80のどれがいいでしょうか?

長袖長ズボン、足までなので春先までか、
来年の秋も着られるように大きめにするか…
生後1ヶ月とかで66は着られますか?

コメント

みぃ

66でいいと思います😊よっぽどビックベイビーじゃない限り春先まで着れますし、生地が暑いなーと思う頃にサイズアウトすると思います😄

海外製品ですか?
前開きですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前開き、日本製です!
    生後1ヶ月で着られそうですか?
    また、次の秋まで着ようとするとブカブカで着られないですかね?

    • 7月19日
ママリ

春先まで着たいなら73ですかね?
66でも着れなくは無いですが春には3.4ヶ月なのねパツパツかなと思います!
ただ産まれた時はブカブカなので布乗せてるの?って感じになりますけど笑

ぴっぴん

66で良いと思います✨
うちの子は51cmで産まれてきたのですが(平均ぐらい)、生後1ヵ月でも60サイズで少し大きめでした💡

ママリ

うちの子は48cmで生まれて、
4ヶ月まで60cmの服着てました❣️