※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那イライラエピソードきかせてください😂私は先週家族で旅行先で旦那が…

旦那イライラエピソードきかせてください😂

私は先週家族で旅行先で
旦那が手を引っ張ったせいで下の子の腕の靭帯が骨からずれてしまい
痛いと抑えて泣き出してしまいました。
旅行スケジュールは変更になり
すぐに整形外科で治してもらいました。

そのときの話なのですが
診察するのに下の子連れて私が立ち会い
上の子が車で寝てたので旦那には
その場に残っててもらいました。

ずれた靭帯をもとにもどしてもらい
車にもどると旦那が上の子と一緒に寝ていました。

これをほほえましく思える方いますか😂🥲
めっちゃ怒りがこみあげてきて
だれのせいでこうなったんだよ!
寝る神経しれんわ!
しかも鍵はあいたまま。。
上の子も寝てるのに無防備すぎない?

お花畑子育てに
ほーんと、イライラしまくりでした😖

コメント

deleted user

それはかなりイライラですね🙄
心配じゃないのかよって感じですね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    私だったら心配で寝るなんてできないしググったりしてると思います😱

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普通は気が気じゃないですよね💦
    うちもよくそんな呑気でいられるな!と思うこと良くあります🥺

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人ってほんと呑気すぎてイライラします😣
    子供が風邪で咳込みすぎて嘔吐した時も
    あるいてオケとりにいってて😱
    思わず走れよ!!ってキレてしまいました😅

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー、それもイライラですね😂

    逆に
    考えすぎ!心配しすぎ!とか言われる事もあって、え、こっちがおかしいの?と思うこともあります😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂私がヒステリックすぎるのかなと思いそれでここに投稿してみました🫣

    • 7月19日