※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱剤を間隔開けて飲むべきか、我慢すべきか。状態がいつまで続くか気になります。皆様のご意見をお聞かせください。

コロナですが、解熱剤飲んだら熱も下がり体調良くなりますが、しばらくしたらまた高熱に上がっていきます。
身体がしんどくて寝られなかったりするので、間隔開けてお薬飲み続けるべきでしょうか?
それともしんどいけど我慢するべきか。
いつまでこんな状態が続くのでしょう

皆様のご意見や、経験を聞かせてください。

コメント

たんたん

私は飲み続けました💦

はな

今熱は何日目ですか?
うちは私と夫が別々で感染したことあるのですが、どちらのときも丸二日がっつり高熱で、そのあとは熱は下がりました。
頭痛とか咳とかはもう少し続きましたが、隔離期間あけるまでにはなんともなくなったかんじです。

後遺症続く人もいるので普通はこう、とかっていうわけでもないですけど…長引かないといいですね😢

辛い時は薬飲んだ方がいいですよ!
うちはコロナの時は、薬飲んでも熱下がらない時もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日のお昼くらいで熱が出始めて2日なので、明日にはマシになったらいいんですが😅
    お薬飲みます😂
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月20日