※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に夫に関すること(仕事や転勤のことなど)を聞かれるのが正直うざ…

義母に夫に関すること(仕事や転勤のことなど)を聞かれるのが正直うざいです‥

遠方なのでたまにしか会わないのですが、
夫の仕事は忙しいの?転勤はどんな感じなの?と
夫がそばにいるにも関わらず私に聞いてきます。

それにいちから答えるのがめんどくさいし、
夫が隣にいるんだから直接聞けよ💢と思ってしまいます。

同じような方いますか??

コメント

deleted user

分かります。
ほんとに直接聞けよ。って思います。
結婚前は直接聞いてたんだろって。

chan25

めっちゃわかります!
義実家は車で1時間のところですが😅
旦那にも月一LINEしているみたい
なのに「元気?」という内容だけで
私の方に毎日毎日「息子は仕事
頑張ってる?暑いけど大丈夫?風邪
ひいてない?」などと聞いてきます😩