※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ👧🏻👦🏻👶🏻
サプリ・健康

2歳の男の子がたまに熱だけ出るけど、風邪症状はない。軽い風邪でも自然治癒し、感染症も軽症。体は強いけど、謎の熱が気になる。同じ経験の方いますか?

2歳の男の子
たまーに熱だけでることがあります。
それも一日だけとか...半日だけとか...短いんです
他に風邪症状があるわけでもないんです

風邪を引いても軽症で済むし
軽い鼻風邪程度なら薬飲まなくても
自然治癒するし
上の子がもらってきた感染症が移っても
いつも軽症で...移らないときもあります!!

わりと体は強いほう(?)かもしれませんが
謎の熱がたまにでるのはなんでだろ🤔と
思いまして...
同じような方いらっしゃっいますか??

コメント

まこ

ウチもそんな感じです!
週末だけポン!と40度近い熱が出て、病院連れていくも特に何もなく。喉が赤いし痛いからノドの炎症抑える薬だけもらって、週末夜には解熱してます。
疲れが溜まってるのかなぁ?とか思ってます!