※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

節々が痛い、頭が痛い、寒気がする、眠たい。病院行くか?って聞いても何…

節々が痛い、頭が痛い、寒気がする、眠たい。
病院行くか?って聞いても何もないからいい。
そして子どものことほったらかして寝る。
何もないなら子どもの世話しやがれ。
こちとらここ最近寝れてなくて、家事育児てやっとんじゃ。こっちだって寝たいんじゃ。
寝るなら布団行って寝ろ。って言っても
風邪ひいてるからここで寝る。だって。
さっきと言ってること違いますけど??
風邪ひいてるなら病院いきません??
この前まで子ども熱出してたんだよ??
また移したらどうするの????
あーーもう。いびきかいて寝てること自体腹立つ。

コメント

あーちゃん

インフルエンザやったら超迷惑ですね

  • みゆきち

    みゆきち


    そうなんですよね。
    熱測っても36.2からあがらないので
    インフルじゃないのかな?っては思ってるんですけど
    旦那の仕事が介護の仕事なので利用者の方のことも考えて行動してほしいのに
    本当に腹立ちます👊( ˙-˙ 💢)
    私には「あんたは風邪ひいたらどこどこが痛いとかやかましかけん風邪ひくな」って言うくせにお前も節々が痛い頭が痛い眠たい寒いってやかましいわ😡🙎💢って感じです🙄

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    熱ないなら仮病ですね
    男はすぐキツいふりするから
    面倒ですねー

    • 2月8日
  • みゆきち

    みゆきち


    眠気が強いだの言い訳してます👊( ˙-˙ 💢)
    まじ大袈裟すぎて洗濯バサミで鼻つまんでやりたいです👊👊(笑)

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    つまんでやってください笑
    足手まといはいりません笑

    • 2月8日