※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那と息子が義実家にお泊まりに行きました…。別に喧嘩したとかではなく…

旦那と息子が義実家にお泊まりに行きました…。


別に喧嘩したとかではなく旦那が明日休みなので急に「子供連れて実家行こうかな〜」と言い出して三連休は自分の実家に帰ってて義実家には顔出してなかったので「良いんじゃない」と返したら本当に行きました😂
「たまには子供と離れてゆっくりしな」と言ってくれてめちゃくちゃありがたいのに不安でしょうがないです。

朝と夕方授乳してたのに明日の朝私のおっぱいなくて平気かな?とかママ居なくて泣いたりしないかな?とか…。
完母で一晩離れるなんて無かったからめちゃくちゃ不安です。

旦那は育児も家事も良くしてくれて息子も懐いてるし持ち物の支度は私がやったけどご飯あげたりとかオムツ替えたりとかお風呂入れたり、保湿したり一通りは出来ます。

明日の夜にご飯、お風呂済ませて寝るだけにして帰るよって言われたけどもう寂しいです😭
明日14時に仕事終わるけどその後どーしよー!

コメント

ju

え!もう卒乳されたんですか?そうじゃないなら可哀想な気が...😫

  • くまこ

    くまこ

    してないですが保育園ではない日は起床後授乳ではなくご飯あげてるのでそんなにダメージはないかなって感じです。夕方も飲んだり飲まなかったりなので🙌

    ご飯も爆食いボーイでそろそろ卒乳、断乳考えていたのでむしろ良い機会かなと思ってます。

    • 7月19日
ニート希望

ドキドキしちゃいますねー😭💦

でもなかなかない1人時間楽しんでください🥰❣️

赤ちゃんいると行きにくいところ行っちゃいましょうー❤️

  • くまこ

    くまこ

    ドキドキです💓

    明日は仕事終わりにカフェでも寄って帰ろうかなって思ってます♪
    夕飯もいらんって言うので家事もしなくて良いし旦那と義実家に感謝です🥺

    • 7月19日
  • ニート希望

    ニート希望

    ですねー!いきなりできたご褒美時間って事で😆❤️
    なんなら仕事もサボって遊びに行きたいくらいですね🤣笑

    楽しんできてください!!

    • 7月20日
  • くまこ

    くまこ

    本当です😂
    旦那がいない分朝から1人で掃除、ゴミ捨て、犬の散歩とドタバタでした💦

    仕事終わりに母とアフタヌーンティーをしようと計画中です🫖

    • 7月20日
はじめてのママリ

初めて預ける時は誰だって不安です😳
無事に帰ってきたら、こっちも1人時間の味をしめて泊まりに行けーって思うくらいです😂笑

  • くまこ

    くまこ

    そうですよね。1年近くずっと一緒でしたからね😌

    確かにもう少し大きくなって授乳とかも必要なくなったら頼むから子供連れて出かけてくれって思うかもです😂

    久しぶりに愛犬と2人きりを満喫しました🐶

    • 7月19日