※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で尿もれに悩んでいます。トイレ後に拭いても、ジワッと漏れることがあります。ナプキンをしていますが、これは尿もれでしょうか?同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話なのですが💧💧💧

産後5ヶ月になります!
妊娠後期あたりから尿もれに悩まされていたのですが、
産んでからも尿もれもどき?に悩んでいます…。

汚い話になってしまうのですが⚠️
おしっこをした後に拭いてちゃんと全部拭いて出したはずなのに、お股の割れ目?のクリトリスあたりにジワッとおしっこが上がってきます…。前にじわっとなるというか💧
毎回生理でもないのにナプキンをしています…。

同じ方いますか??
これは尿もれですかね?

コメント

ま

わかります😭
少しずつマシになってきましたがまだ尿漏れします😭

膣トレ?すれば変わるみたいです!私はできてないですが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対策はやはりナプキンですか?😭

    • 7月19日
  • ま

    量はそこまで出なくなったので、おりものシートでどうにかしてます😭
    ナプキンだとかぶれてくるので😭

    • 7月19日
はじめてのママリ

同じでした🥲
それに産後入院中は尿漏れを超えて失禁レベルでした😂
半年くらいまではおしっこ出し切ったつもりでも少し出てくることよくありました😞
9ヶ月くらいにようやくなくなった!!って感じです、、
私の場合失禁レベルだったので治るのにかなり時間かかりました🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプキンでしのいでましたか?😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😣あとはトレーニング勧められました😱結局やってませんが、、

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーニングしてみます(T ^ T)

    • 7月19日