※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がお友達の服を汚してしまい、その際の状況について気になっています。お母さんとして、気を悪くさせてしまったかもしれないと思い、明日謝罪しようと考えています。

4歳の息子がお友達の男の子の服を汚しました。。

今日お迎えに行っていた時、同じクラスの男の子数人と同じタイミングになりました。
なかなか帰らず、、水でびちょびちょにぬれた砂場で遊び出す。。

お友達の服に泥がついていて、豪快に遊んでいてついたのかな?とその時は思っていました。
が、後々よく考えていると うちの息子が隣にいたしもしかしてうちの息子がつけたのではと思い、モヤモヤ💬

家に帰ってよくよく息子に聞いてみると、僕がつけてしまった と。
なんでその時に言わんのや、と母激怒。

その時、男の子のお母さんは服が汚れていた事もあり、汚れを落としたりとイライラしている様子でした。

その時の様子を一部始終見ていなかったのですが、私もなんでその時気づかなかったんだろうと、すごくモヤモヤし申し訳ない気持ちでいっぱいです😓

男の子のお母さんも、泥をつけたのを知ってて私が見て見ぬふりをしているのでは?
と、思ってるのじゃないかな、と気を悪くされてるだろうなと😣

連絡先も分からないので、明日謝罪しようと思います。。

批判コメントはご了承下さい 。。

コメント

しょうがないですが謝ったほうがいいですね🤔
わたしなら同じようにイライラしてしまうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えの時間がだいたい同じなので、明日謝罪はします。

• 7月19日
2児🎡お母さん

男の子同士なら汚したりとかあると思うんですけどね。私なら汚されたとかなら全然気にしないです。

押されて怪我したとかではないですし。

あまり深く考えずに会った時に謝罪できたらいいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子最近いたずらみたいな感じで悪ふざけをする事があるので、そんな感じでしたのか?その時の状況を見てないのでなんとも言えないのですが😭
    その場で気付けなかった事、会えた時に謝罪しようと思います。。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日