※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のデリケートゾーンの処理について、カンジタと尖圭コンジローマで悩んでいます。カンジタは薬で治療中で、尖圭コンジローマは産院で治療予定です。処理をしたいけど不安です。

妊娠中デリケートゾーンの処理ってどうしてますか?


私は恥ずかしながら
カンジタと尖圭コンジローマになっており

カンジタは先々週、薬を塗ってもらい症状はひいてます。

尖圭コンジローマは
今度、産院で焼いてもらう予定です。


先生は特に何も言ってませんでしたが
処理をしたいと考えてます!
やってもいいのか不安です😥


教えてください!!!!!


コメント

deleted user

健診のたびに剃ってました🤣

ママリ🔰

妊娠中は皮膚が弱くなってるのでやめたほうがいいかもです。
私はいつも脱毛クリーム後2日あけて脱毛サロン行ってましたが妊娠して脱毛クリームだけ使った所すごくかぶれました!全然肌が違うなって思ったので、カミソリも極力控えたほうがいいかもです