※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

チャイルドシートの暑さ対策について、効果的な方法を教えてください。頭まで汗びっしょりで保冷シートが役立つか悩んでいます。

チャイルドシートの暑さ対策何されてますか?
冷房一番低い温度+風量MAXでも頭に汗がびっしょりです😭

チャイルドシートとベビーカー兼用できる保冷シート?は持っていますが、頭まで汗びっしょりでも意味があるのか?と思いベビーカーにのみ使用しています。
(効果がありそうなら別で購入したいと思います。)

おすすめの対策があれば教えて下さい😔🫧

コメント

KKmam

車に扇風機つけてますよ🙌

  • たまご

    たまご

    やっぱり扇風機ほしいですよね、、、!悩んでたんですが、購入します!😋
    ありがとうございました!☺️✨

    • 7月19日
  • KKmam

    KKmam

    保冷剤入れられるシートもつけてます!

    • 7月19日
  • たまご

    たまご

    やはりみなさんそちらも使われてるのですね!😳
    保冷剤シートも買ってみることにしました!☺️
    ちなみに、扇風機は車の上にある手すりにつけるタイプを使われてますか??

    • 7月19日
  • KKmam

    KKmam

    そうです!手すりにはさんでます!我が家はニトリで購入しました☺️

    • 7月19日
  • たまご

    たまご

    ありがとうございます!ニトリにも売ってるんですね😳😳知りませんでした😵‍💫!
    そのタイプ購入してみます!ありがとうございました✨✨

    • 7月19日
ままり

エアコンの吹き出し口につける扇風機+保冷剤です!(画像)
保冷剤とても良いですよ☺️
ベビーカーや抱っこ紐の時も使ってます✨

  • たまご

    たまご

    やはり扇風機は必要ですね!🤔購入することにしました!✨
    この保冷剤、子どもに背負わせる感じなのいいですね!!!買ってみます☺️
    ありがとうございました!☺️✨

    • 7月19日
  • たまご

    たまご

    度々すみません🥲
    今楽天市場見て来ました!
    チャイルドシートに乗せる時も背負わせて乗せてますか??それとも、チャイルドシートにくくりつけてますか??

    • 7月19日
  • ままり

    ままり


    チャイルドシートのときは背中のところに置いて、その上に子ども乗せてます😊
    くくり付けると取るのめんどくさいので😂

    • 7月19日
  • たまご

    たまご

    なるほど!!私もそれが面倒に感じていたので、そのやり方で使います🥰!
    ありがとうございました!☺️✨

    • 7月19日