yuumiyu
8ヶ月になったばかりの娘がいます。うちは完ミなのですが、寝る前は9時頃に220を飲んで寝ます。それ以上はあげたことないです。残すときもたまーにあります。
夜中に1回ほど起きますが、だっこやトントンで寝かせ、それでも寝ないときは、お茶を少しのませたら、寝付きます。そして次は7時の離乳食までお茶くらいです(;>_<;)
アドバイスではありませんが、うちはこんな感じです☆
ママ🐾
ありがとうございます!
yuumiyu
8ヶ月になったばかりの娘がいます。うちは完ミなのですが、寝る前は9時頃に220を飲んで寝ます。それ以上はあげたことないです。残すときもたまーにあります。
夜中に1回ほど起きますが、だっこやトントンで寝かせ、それでも寝ないときは、お茶を少しのませたら、寝付きます。そして次は7時の離乳食までお茶くらいです(;>_<;)
アドバイスではありませんが、うちはこんな感じです☆
ママ🐾
ありがとうございます!
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント