1歳8ヶ月です。自宅保育で外は暑いし何もすることなくて困ってます🥹月齢…
1歳8ヶ月です。
自宅保育で外は暑いし何もすることなくて困ってます🥹
月齢近い方、1日のルーティン教えてください🥺
ちなみに私は
7時頃〜起床
朝ご飯食べさせたりテレビ見てダラダラ
10時頃〜児童センターへ
11時過ぎ〜帰宅
お昼ご飯
12時半頃〜昼寝
14時頃〜起床
テレビ見てダラダラ、おもちゃで遊ぶ
16時頃〜近所に住む姉宅へ行っていとこと遊ぶ
18時頃〜風呂、夜ご飯
20時半頃〜寝かしつけ
って感じです😂😂
- はじめてのママリ(妊娠15週目, 1歳8ヶ月)
コメント
ママリ
7:00ころ起床
7:30朝ご飯
10〜12:00 どこか出かける
12:00昼ごはん
13:00〜15:00昼寝
15:00おやつ
15:30〜17:00隣の実家で遊ぶ
17:30夜ご飯
19:15風呂
20:00就寝
って感じです!
はじめてのママリ🔰
去年は夏が1歳6〜9ヶ月でした。
7:30 起床
8:00 朝食
9:00 プール
10:30 絵本、パズル、おままごと
11:30 昼食
12:30 昼寝
14:30 起床
15:00 ジャングルジム、滑り台、ブランコ、ボールプール、ボール投げ
16:30 おえかき
17:00 お風呂
18:00 ご飯
18:30 絵本、おままごと、パズル
20:00 歯磨きなど寝る準備
20:30 寝かしつけ
って感じで毎日同じでした😂
暑いのでほぼどこも行かずでした〜
行ってもイオンです😂
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😌
す、す、すごいです、、!!!
お家でそんなたくさんのレパートリーで遊べるなんて😭😭
これだけ遊べたらもうどこにも行かなくても、満足しちゃいそうです!!- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
毎日同じ日々でこちらは退屈するし曜日感覚もなくなってきてめっちゃしんどくなるので、もう無理!ってなったら義実家や実家に逃げ込んでました😂
あとは室内遊び場にも行きました。
とにかく午前中は毎日プールで、お昼寝までは困らずいけてましたね!
どうしても外に出たくない時はお風呂で水遊びしてました!- 43分前
-
はじめてのママリ
そうなんです!!
見守ってる側も退屈しちゃって😂
でも毎日プールってすごいです、、
準備も片付けも大変ですよね🥹🥹
やることないくせにについめんどくさがっちゃってました、、🙇♀️- 34分前
-
はじめてのママリ🔰
1歳半なんてそんな大きなプール必要ないので、めっちゃ小さいプールに15センチくらい水溜めておもちゃ入れて遊ばせてました😂
最初は大きめで張り切ってましたが、続けることが大事だと思って小さいので毎日にしました😂- 32分前
-
はじめてのママリ
なるほどですね🧐📝
やっぱりお風呂よりプールの方が子供さん的にも盛り上がりますか😳??
小さくても毎日続けられたの、素晴らし過ぎます!!!!- 6分前
-
はじめてのママリ🔰
プールの方が楽しんでるので、ほぼプールでした!
1週間に1回くらいはお風呂でしたが😂
プールだけじゃなく庭で走り回ったりホースで水撒いたり、好き勝手してました☺️- 4分前
はじめてのママリ
ありがとうございます☺️
やっぱり実家とか身内の家になっちゃいますよね🥹!
ルーティンが似てて嬉しいです😆😆
ママリ
テレビなし生活に変えたので実家に行かないと間が持ちません笑
はじめてのママリ
わわわ!!
テレビなし生活だったのですね!!?
すごいです、、日々良くないなあと思いながらつい見せてしまってました😮💨
見習います!!!