※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

2人目の妊婦さんが子宮口が開いていないことに驚いています。経産婦の方、39週目前で子宮口が開いていなくても、予定日前に生まれた経験はありますか?

なんでなんだーーー!
1人目の時、もうこのくらいには子宮口2cmほど開いてたのに、2人目の今、「うーん、まだ子宮口開いてないね!」って言われた。
予定日より前に出てくると思ってたけど、まさかの越しちゃう感じ?
8月までには生まれてきてくれ〜😂
旦那の妹の子と同じ誕生日は嫌だよーー。

経産婦の方、39週目前での子宮口はどうでしたか?
まったく開いてなかったけど、予定日前には生まれたよ!って方いますか?

コメント

こむぎ

2人目の時38wで3.5cm開いてましたが予定日翌日生まれました🥲

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😊
    開いてても予定日過ぎるんですね😂
    本当に出産って、お子のみぞ知る!って感じですね😱

• 7月19日
ふあり

すみません予定日前ではないんですが、
予定日前日の検診で子宮口しっかり閉じててお腹も下がってない、赤ちゃんもまだ上向いてるから超過するねー!と言われた次の日(予定日当日)産まれました🥺笑

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😊
    凄いですね!
    予定日前日までしっかり閉じてても、生まれて来る時は生まれてきてくれるんですね😂
    私もそうなるように願うばかりです😌

• 7月19日
  • ふあり

ふあり

もしかしたらそのころ旦那が夜バイトしててお酒飲んでしまってたので迎えに行くのに上の子抱っこしながらアパート往復ダッシュしたから繋がったのかもですけど🥲

• 7月19日
  • うれピコ

うれピコ

運動、大事ですね😅
    暑いし骨盤痛くて洗濯物や掃除する時くらいしかがっつり動いてる事が無いので、家の床拭いたりスクワットしたりしてみようかな…🤔

• 7月19日
  • ふあり

ふあり

バテちゃうんで夏は大変ですよね🥲
    床ふきいいって言いますよね!スクワットは1日100回してました🥲意味があったか分かりません😅
    どうか無理せず頑張ってください!🩶

• 7月19日