※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身体が重くて疲れやすく、動きたくないけど安産のためにも動かないといけない。同じ週数の方々、どうしていますか?

動かないといけないけど、身体重いしすぐ疲れるから動きたくない😔安産のためにもそろそろ動かないとなー。同じくらいの週数の皆さん、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然動いてないです🤣
今もソファでゴロゴロしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて37週過ぎたらウォーキングくらいはと思いますが、外が暑かったり上の子が夏休みに入っていたりで、1人目の時と同じにはならないなと..😔
    なかなか動く気になれないですよね〜

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も37週過ぎたらでいいかなって思ってました!

ただ、仰る通り気温がすごく高く、身体もしんどいので、家でストレッチしたり、夕方行けそうなら散歩したりとかぐらいになりそうです💦

後期つわりの状況によってはずっとゴロゴロすることになるかもしれません😱笑

• 7月19日
🥕🧡

まっっったく動いてないです🤣💔
近くに広めのイオンモールがほしいです😂💦この季節に歩くなら屋内がいいですよね🥲