※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

産院で使っていた哺乳瓶を参考にしたいです。完母で育てていて、保育園用に新しい大きめの哺乳瓶を買おうと考えています。

産院でこの哺乳瓶を使ってた人いますか????

今わどの哺乳瓶使ってますか???

完母で育てています。
産院で貰ったミルクを使い切るまでわこの哺乳瓶を使っていました!
保育園に預けるので新しく大きめな哺乳瓶を買おうと思ってるので参考にしたいです!

コメント

病院でもらったのは同じです♡
五ヶ月からミルクにしましたが、ベッタの哺乳瓶は飲んでくれず西松屋で同じピジョンのを購入しずっとこれです!
あと、同じ哺乳瓶の絵がアンパンマンのを一つ持ってます(^^)

• るんるん

るんるん

やっぱり同じピジョンの母乳実感なら飲んでくれますかね?☺️

• 2月8日

退会ユーザー

ずっと母乳だったので最初は躊躇しますが
    お腹が空くと飲んでくれますよ(^^)
    これ洗いやすいし飲んでくれるし安いしいいですよ(^^)

• 2月8日
  • るんるん

るんるん

私たまに産院のやつでミルク飲ませてたので飲んでくれそうなんですけどビックリしたりしますもんね😭
    ありがとうございます!

• 2月8日
ハルくんママ

使ってました!!
今は同じシリーズの3ヶ月〜用を使ってます╰(*´︶`*)╯♡

• るんるん

るんるん

やっぱりみなさんピジョンの母乳実感なんですね!!!♡
    最初貰ったのが100mlだから安いし200ml買ってって考えてたんですけど乳首がネット探しても新生児用しかないから諦めてて😭

• 2月8日
ゆみ1103

病院で使っていました!!
息子は早産で入院が長かったため、この乳首で慣れたので、Amazonで買いました。哺乳瓶と乳首が別売りで、キャップがないです。完母なの でお薬のませる時位しか使いませんが、母乳実感の黄緑キャップを使っています。

• るんるん

るんるん

この乳首ってどのサイズを使ってますか?

• 2月8日
ゆみ1103

新生児用でも、むせてしまうほど、だったので、新生児用と3ヶ月用を持っています。

ゆみ1103

病院の哺乳瓶は新生児用を買い、大きい母乳実感に3ヶ月用を買いました。

• るんるん

るんるん

そうなんですね!この産院用わ新生児用しかないですよね!乳首!

• 2月8日
ゆみ1103

病院では、SSS,SSとサイズがあり、聞いたら、未熟児ちゃんから使える小さい穴からスタートでした。買うときは新生児用しか見当たらなかったですね。その上があれば便利ですよね(笑)

• るんるん

るんるん

そーですよね😭ありがとうございます!

• 2月9日