※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌈
子育て・グッズ

娘が成長して可愛い反面、寂しさも感じる。成長の記録についてアドバイスをください。

明日で2ヶ月になる娘
最近話しかけると笑ったり
よく喋ったり?してくれて
可愛さがマシマシです🥺🩷🩷🩷
大変さもあるけど毎日可愛くて仕方ありません
早くご飯食べれるように…歩けるように…
喋れるように…なってくれたら嬉しいけど
成長に寂しさを感じます🥲

写真だけじゃなくて成長の記録?で何かした方いますか?
これをしておいた方がいい!とかありましたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1番見返してすごく良いと思うのは、やっぱり動画ですね😖
すでにたくさん撮ってらっしゃると思いますが!
特にママさんとお子さん一緒に映ってるのとか最高です😂

  • m🌈

    m🌈


    わたしと子供のツーショットなかなかないです😂
    積極的にとってもらいたいです🥺

    • 7月19日