※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でのママとの関係について、送り迎えや学年変わりの際に無視されるが、行事では挨拶される。気持ち悪さを感じている。同じ経験の方、どう対処しますか?

幼稚園でのママについて、

普段の送り迎えではすれ違ってこちらが会釈したとしてもガン無視。
見てみぬふり。
学年が変わる際も話することもなく。

無視というか気づかないだけ?と思っていても感じが悪いし苦手意識があるのでもう関わらないようにしてます。

なのに、全体の行事でパパもいたらご機嫌で挨拶をしてきたり話しかけてきました。

1対1だと話さないけど周りもいるときだと態度変える人なんだなーと余計苦手になりました。

学生時代にもそんな人はいたので気持ち悪い前のパターンだとわたしは思ったのですが全然関係ない友人に話したらそんな人見たことなーい!と言ってました(゚ω゚)

同じような思いされた方いますか?
その場合どうされますか?

コメント

mamama

それはどういうことなのでしょう?私もみたことないです。

私はむしろ2人だけの方が話しかけやすいけど…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私以外の人にはよく思われたいとかなのかなーって思います😅

• 7月19日
  • mamama

mamama

うわー!なるほど!
    めちゃくちゃ性格悪いですね。

そんな人は2人の時もこちらから挨拶するのはやめます😅

無視はしないけど、そっけなくしちゃいますね、私だったら。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ママ友に1人います。
私には話しかけないし挨拶すらしない、完全無視してくるのに、近くに他の別のママ友がいたりしたら本当に同じ人?ってくらい態度が変わります。
まぁ…猫かぶってるってことですね💧本性を隠して離れて欲しくない人の前ではいい人アピールしてるんでしょう。