※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Lサイズのオムツからいつ頃サイズアップするか迷っています。みなさんは何キロ・何ヶ月のときにサイズアップしましたか?73センチで8.5キロなので、Mサイズでもいいかなと思っています。オムツの買い足しの参考にさせていただきたいです。

いつ頃からLサイズのオムツにするか迷ってます…
みなさんは、何キロ・何ヶ月のころにサイズアップしましたか?

ご飯の後はお腹ぽっこりで少し苦しそうかも?と思いますが、そうじゃない時はピッタリって感じなので、もう少しMでもいいかなとは思ってます💦
73センチで8.5キロくらいなので、一応Mサイズの範囲内だし、オムツの跡も少しは残りますがキツそうってほどじゃないです🤔

オムツの買い足しの参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

優しい麦茶

上の子の時は男の子ですが、2歳2ヶ月くらいの時に11kgでLにしました!
下の子は2歳になったばかりですが、まだ10kgなのでMのままです🙆‍♀️

のん

下の子6ヶ月で10キロあったのでLにしました👦🏻💙

いちご

半年で10キロあったので、そのときから未だLです!現在11.5キロ

ひなまるママ(27)

3歳12キロM使ってます😂
下の子と一緒です😂

はるママ🔰

9キロ超えた頃にLにしました!
漏れたりすることはなかったです🙂

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月頃、9キロ過ぎて夜だけMだと漏れるようになってLにしました!

昼間はMの在庫が終わり次第Lにしたので9.5キロくらいからです😃

ミルクティ👩‍🍼

上2人は、1歳1ヶ月くらいで9kgだったので、Lサイズにしました😊
今、マミーポコを使っているので、2歳10ヶ月で13kgの息子は、まだLサイズです😂
長女は11kgでマミーポコのМサイズです🤣

ママリ

まとめての御礼で失礼します🙇‍♀️
みなさん回答ありがとうございました!
いろんな方がいて、ほんとに個人差なんだなと思いました🤔!
参考にさせて頂きます☺️✨