※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
雑談・つぶやき

1歳半健診ただただ疲れたよぉ…😭💦でも特に問題ないようで良かったわ💨

1歳半健診ただただ疲れたよぉ…😭💦
でも特に問題ないようで良かったわ💨

コメント

ぶーちゃん

お疲れ様でした✨✨
1歳半健診って身体測定以外にもすることたくさんあるんですよね?(´;ω;`)

• yj

yj

コメントありがとうございます😊
    自治体で多少の違いはあるかもしれませんが、私の町は身体測定、歯科検診とフッ素塗布、内科診察、保健師さんとの面談、指差しや積み木などでした。

• 2月8日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

すみません(´;ω;`)疲れてるところ質問してしまいまして😢💦
    結構ハードなんですね!うちの子自分が興味あるもの以外は指差しあんまりだし、積み木も投げて遊ぶし今のうちに練習しなきゃですね:(;゙゚'ω゚'):
    今日は本当にお疲れ様でした✨
    お子さんもいる中あまりゆっくりできないかもですが、今日はゆっくり休めますように😪♡

• 2月8日
みれー

うちも1歳半健診でした!
待ち時間長くて疲れましたが、ことばが遅いから2歳でも健診を勧められました(*_*)

• yj

yj

健診お疲れ様でした。大人でも疲れるので子供はもっと疲れますよね😭💦

• 2月9日