※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

粉ミルクについて比較しました。明治と森永は糖分が多く、雪印は安すぎるため使用せず、和光堂とビーンスターク、グリコを検討。はいはいがおすすめ。



粉ミルクについて😋💕
みなさんご参考になれば幸いです(。•ᴗ•。)♡

明治のほほえみ と 森永のはぐくみ は
糖分が多いみたいのでミルク太りするかなぁと思い
使ってもみませんでした。
雪印の ぴゅあ も安すぎて怖いので使ってません。

残りの 和光堂のはいはい か ビーンスタークのすこやか
グリコのアイクレオ で検討しました♥♥

産院ですこやかだったので初めはそれにしていました。
特に良くも悪くもなくです!(笑)

アイクレオは高いですけど
別に良くも悪くもなく、、
でも溶けにくいし泡っぽくなるしで
作りにくかったです😭

はいはいは安い割に飲みっぷりよく
うんちも必ず毎日出ます!!それになんといっても
作りやすいです!(さっととけて泡になりにくい)

というわけで私ははいはい推しです♥♥






コメント

☻☻☻

はいはいに大豆の成分は入っていますか?👀

  • もっぴ

    もっぴ

    今ネットで調べてみたけど
    わからなかったです😔😔

    • 2月8日
まぁ52

うちもハイハイ使ってました!
和光堂の商品いいですよねー!

  • もっぴ

    もっぴ

    いいです♥ボディーローションも良さげです♥

    • 2月8日
  • まぁ52

    まぁ52

    ボディローションは使った事ないから今のやつなくなったら試してみます!

    • 2月8日
みちゃん🍀

私はアイクレオしか使っていないので(現状)参考になりました😊

私は成分より、どこで作ってるか重視で決めました(p^-^)p
アイクレオは兵庫で、他みんな関東、、、放射能とかどうなのかなーと😓😓

  • もっぴ

    もっぴ

    アイクレオ成分は高いだけあってすごくいいと思います(♥ω♥*)

    • 2月8日
かな

今、四女がはいはい飲んでますよ!
長男、次女、三女と、はいはい飲ませてました
安いですよね

  • もっぴ

    もっぴ

    家計にやさしいし、いいと思います💓

    • 2月8日
ぴあす

ウチもはいはい使ってます!
色々試しましたが、はいはい以外便秘になるので💦

  • もっぴ

    もっぴ

    えーそうなんですか?😮はいはいがお子さんにはぴったりなのですね☆彡

    • 2月8日
葵那

ハイハイは甘いので赤ちゃんがよく飲んでくれますよね!
うちはハイハイとアイクレオ使いましたが、アイクレオはたくさん飲んでも太らないのでアイクレオ使ってます(^^)

  • もっぴ

    もっぴ

    アイクレオ母乳と同じでどれだけでもあげれると聞きました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 2月8日