※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。産休まで1ヶ月残り、落ち込む。安静期間1ヶ月半。お盆の帰省もできず、楽しみがパー。前の子供の時はなかった切迫早産。入院は免れたが、落ち込む。

切迫早産になりました😭
完全に自宅安静です😭
産休まで残り1ヶ月、もたなかった😭

今のところ安静期間は1ヶ月半くらいと言われたので、お盆の帰省もできなさそうだし、楽しみにしてたこと全部パーだな😭
上の子のときはならなかったからと動きすぎたかなぁ、、
自己責任だけど、入院にならなかっただけよかったけど、、
落ち込みますね、、😭😭

質問じゃなくてすみません💦

コメント

ママリ

わかります....❣️
私も切迫早産で、年越し、お正月、自分の誕生日を病院で過ごしました😅😅

出産まで、お身体大切になさってくださいね🩷

• roi

roi

ママリさんは入院されたのですね💦
    年末年始のシーズンも世間が楽しい雰囲気になるぶん、辛いですよね😭😭
    さらにお誕生日までとは🥺

お気遣いありがとうございます🌼
    赤ちゃんが休んでねと言ってくれてるんだと思って安静にします⋆꙳

• 7月19日
美咲

今はじっとしててって赤ちゃんから言われてるんです😌私も1ヶ月半自宅安静してました。じっとしていても34週辺りから子宮口が開き始めて更にさらに安静指示でした。
寝てれば寝てるほど娘は急成長していったので、私に栄養をくれ!ってことだったのかなと今なら思います。
上の子がいなかったので、ただただ寝ていれば良かったのですが、今2人目が居たら娘からギャーギャー言われそうです。

• roi

roi

そうですよね😌
    今は休んでって言ってくれてるんですね、きっと😊

上の子はありがたいことに夏休みも幼稚園に預けられるし、普段休めと言われてもなかなか休めないのでこの際とことんゆっくりしようと思います✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠4ヶ月の頃に切迫流産と診断され、3ヶ月間自宅安静していて、やっと安静解除されたと思ったら、33週の時には切迫早産と診断され入院していました💦
妊婦期間ほぼ安静でした😅
入院生活は24時間点滴でトイレ以外は歩行禁止だったので、本当にキツかったです😭

• roi

roi

お返事遅くなってすみません💦

3ヶ月も自宅安静からの入院とは、、大変でしたね😣
    身体は元気な分、逆にキツいですよね💦
    私なんて3日目にしてすでにしんどいです😂
    でも赤ちゃんのためにもがんばります😂

• 7月21日