※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

あー自分がデブ過ぎて辛い😑何このムッチムチな足。でっかいケツ。数字は…

あー自分がデブ過ぎて辛い😑
何このムッチムチな足。
でっかいケツ。

数字は減らなくても良いから6キロ分引き締まった身体にしたい🫠🫠🫠

去年の今頃は毎日有酸素ダンスして夜はストレッチに足パカ…頑張ってたのに冬にサボり始めてからダイエットのモチベーションが上がらない。。

自分がデブすぎてイライラする🐖

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました😊

鏡割りたくなります🪞
だるんだるんの腹と足と背中の逞しさ…

めっちゃ分かりますよ

• n

n

鏡割りたい、本当それです。🫠

太るって本当簡単ですよね🐖
    いつの間にこんなブクブクになったのか…
    タンクトップでスラっとした腕を出してる人が羨ましい😇

同じ人間なんか、このクソデブ。って自分に怒りが止まりません

この怒りどうしたら良いんですかね😑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎますー😊

これかわいいなあとか思って服見てても、こんな服着れる体型してねえよ、誰が喜ぶんだよこんな豚足出して。とか自分で思います🙄

パンツとか色々食い込みまくって、横からの姿を鏡で見たらただのミシュランマンで、でも痩せていかない自分にクソ腹立ちます( ^∀^)
    腹なんてもう1人入ってる?レベルです。

• 7月19日
  • n

n

誰が喜ぶんだよ、笑いましたw
    可愛いと思ったものの、自己満すら出来ないのまぢ切ないですよね😑

パンツ食い込む、まぢで分かります。
    脱いだら履いてるかの如く跡が残ってるし🫠
    1人目妊娠前に切実に戻りたいのに、努力しようと思えない

自分くそ🔪🔪

• 7月19日