※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10wの性別を知りたい方が、ブログで男女のエコー写真の違いを調べています。自身のエコー動画を見て、性別を予想しています。他の方の10w時のエコー写真のお股の状態について質問しています。

10wの性別について

10wの性別のことを調べてたら10wでほぼ確定された方のブログを見ました!

下からのアングルでわかるそうなのですが、男の子だとお股のところがまだ発達してないので小さいですが丸く白く点みたいな感じでうつるそうです🤔
女の子だとそもそも映らないと言われたそうで。
その方のは実際うつっており、実際に男の子を出産されてました!

それを踏まえて自分の赤ちゃんのエコー動画をを見たら下アングルからだとお股に白い点などはなかったので女の子かな?と思いました🤔

皆さんは10wの時下アングルでの写真でお股どんな感じでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

10wだと分からないんじゃないですかね🥺
そもそもうちは13wくらいで丸く白いもの映り男の子かなと思いましたが結果女の子です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ😂
    普通はわからないみたいなんですが、そのブログの先生は確定してきたみたいです😂笑
    13wだと外性器ほぼ完成してますよね👍✨
    男の子っぽくうつったんですね!
    差し支えなければ写真とかって見せてもらえたりしますかん🥲

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでした😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに10週期前後の時期はどちらにも突起物があるらしいです😂それがどちらの性器になるか…もちろん出来る時期も個人差あると思いますが🙏
    友人もこの頃突起物があったのに女の子でした🙏なのでそのブログの方は突起物が🐘に見え、たまたまそのまま🐘になって当たっただけなのかなと笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね!!!
    ブログの人も丸こんな感じでした!
    たまたま当たってただけみたいですね😂笑
    昨日から検索魔になってたのでありがとうございます❤️

    • 7月19日