※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

皆さんだったら手土産どうするかご意見ください!明日、友達の第2子に会…

皆さんだったら手土産どうするかご意見ください!
明日、友達の第2子に会いにお家へお邪魔する予定でしたが、友達の上の子が発熱してしまい中止になりました。私も仕事してる手前、手土産(焼き菓子)を2日前に買ってしまい、そのあとに友達から発熱の連絡がきて中止になったため手土産迷子になってしまいました。2週間後に再度日程調整しましたが、そうなると焼き菓子の方の日持ちが1週間あるかないかくらいになってしまいます。なので、その手土産を事前に郵送して送ってしまうか(送料1000円ほど)、手土産を買い直すか悩んでいます。皆さんだったらどうしますか??ちなみに手土産は焼き菓子とデリーのセットで2000円ほど、郵送なら今回渡そうと買っておいた赤ちゃんの洋服(2000円ほど、出産祝いは既に渡してある)も一緒に送ろうかと思っています。皆さんならどうするか、ご意見ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

渡す時に、
もう日があんまりもたなくてって説明して渡すか、
買い直して自分たちで食べるか…
郵送は1番勿体ないので私ならケチっちゃいます😂

  • みぃ

    みぃ

    郵送勿体ないなぁって私も思ったんですよ😭自分たちで食べるにしたらまた買わないといけなくてまたお金かかるし、日持ちしないこと伝えて渡すことにしました😂💦

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

日持ち1週間なら、渡しちゃいます😊食べなければ、冷凍もできるだろうし、、
私が逆の立場ならあまり気にしません✨

  • みぃ

    みぃ

    冷凍!それがありましたね!友達には事情話して、早めに食べてもらうことにしました😂

    • 7月20日
tommy

賞味期限早いから早めに食べてね!って言って渡します😊

  • みぃ

    みぃ

    また買うのも勿体ないし、友達にも事情話して早めに食べてもらうことにしました!✨

    • 7月20日