※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、この家には味方をしてくれる人はおらず…

旦那の親と同居してるのですが、この家には味方をしてくれる人はおらず、旦那のお義父さんから「𓏸𓏸に対して甘いんじゃない??して欲しい事・これはして欲しくない事・お願いとか𓏸𓏸に強く当たればいいじゃん!!貴方が𓏸𓏸に言わないから𓏸𓏸は好き勝手にしてるんだよ!!強く言わんけ!!」とか言われるのですが、言っても無駄な人に時間をかけたくないわざわざ私が旦那に言ってもだるそうにしてるのを見るのも嫌だし、無駄な人に口を開いて言うのもだるいのに、「男は何回も言わないとわからんない!!」とか言われました!!何回も言うのに疲れるのに、、と思い本当に別に私にストレスがかかろうがもういいやと思い、1人で抱え込んだ方がいいんだろうなーって思うようになりました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうこの人に言っても無駄だ
と思ったときって終わりですよね
私は離婚しました笑笑

いいお義父さんじゃないですか?
他人である嫁さんのことを気にかけての言葉ですよね。
それを理不尽とか感じてるわけではないんですよね。

見ていて辛いんだと思いますよ。
うちはちょっと違いますが母が父にボロカスに言われていると「何で言い返さないの!?悔しくないの?」ってめっちゃ言ってました😅
余計なお世話なんでしょうけど。

1度向き合ってしっかりお義父さんに気持ち伝えるといいかもです。
もう言う気力すらないからほっといてくれと。
悪意がないならばやめてくれるんじゃないでしょうか💦

ミラクル

💩ですね、、、
色画用紙に大きく書くのは、どうですかね。

ペットボトルは捨てる
とか、
テーブルには食べた食器は下げる
とか、
トイレのドアには
それらを全部書いたものをはる
とか。見映え悪くカッコ悪い家にして人が来たら説明できるしちょうどいいかも(笑)

もう相手が嫌だと思うくらいまでやって、
なんでするのかと言われたら、何度も言っても覚えられないから、しょうがないと。

私は旦那のお母さんではないと言いたくなりますね(笑)

そんな風にやり返せたらいいんですけどねーー!

• ミラクル

ミラクル

旦那が💩ということです(笑)

• 7月19日