※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラさん
妊娠・出産

初マタの妊婦さんが神奈川でマタニティフォトを撮りたいですが、どこが良いか悩んでいます。オススメの写真屋さんや経験者の意見を教えてください。

妊娠7ヶ月に入ったばかりの初マタです󾬚

マタニティフォトを撮りたいんですが
写真屋さんって金額バラバラだし、どこにしたらいいんだか…
悩んでます💦💦
神奈川県内で、オススメな写真屋さんありませんか?

マタニティフォトを撮った方、
良かったら意見聞かせて下さい❗

コメント

私は元々撮る予定なかったのですが、スタジオアリスが火曜日のみ3000円の撮影料が、先着20名無料だと聞いて先日撮ってきました!

写真1枚とシャワーブックというアルバム?がついてきますよ(≧∇≦)

pams

http://www.la-viephotostudio.com

横浜にあるラヴィーファクトリーがオススメです♩
就活の時に撮ってもらってとても良かったので式の前撮りもマタニティーもお宮参りも全てここで撮ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちは猫を飼っているのでマタニティーも猫参加でワイワイ撮ってもらえました!!(別店舗でしたが)
プランによって違いますが私の場合は15000円でデータが付いてきました!
撮影時間は1時間ほどでした♡
店舗によって違うとは思いますのであしからず…

結婚式の撮影を主にしているそうなのでスタッフさんの対応も丁寧でしたよ(≧∇≦)

私は毎年の成長をここで撮って行くつもりです♩

デラさん

アリス激安ですね✨
参考にしてみます󾠓

デラさん

丁寧にありがとうございます󾬚

ラヴィーファクトリー☺
調べてみはます♪

15000円くらいだと、写真何枚くらいでした?

pams

60枚くらいだったかなーと思います(≧∇≦)
CD‐Rでデータをもらえました!
私はペイントもしてもらったので(ペイントはプラス1万円でした)ペイント風景も少し撮ってもらえました♡

デラさん

サイト見てみるとウェディングのみなのかと思いますね💦💦
凄いオシャレですね~~😁💦

デラさん

ありましたー󾬚お手頃✨ペイントも可愛いですね❤

pams

是非是非オススメします♡♡
私は愛する飼い猫と赤ちゃんが遊んでる絵を描いてもらいました(≧∇≦)

デラさん

素敵ですねー󾬚
横浜店ですか?

pams

私は住まいが関西なので関西で撮影しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

デラさん

そこは、問合せてみます✌
雰囲気も良さそうだし、個性ある写真が撮れそう🍀✨
予算内でできそうだし❗
ありがとうございました󾠓

pams

撮影グッズとかを持って行くのもアリですよ♡
自分たちのイニシャルのオブジェ?とか♩

素敵なお写真が撮れますように(≧∇≦)

デラさん

グッズねぇ~󾬚
服も迷いますね😁✨

デラさん

ポーズも悩むぅ~󾬚
頑張って素敵な写真GETしてきます😁✌

はじめてのママリ

34w5dにとりにいきました✨
一人目だったし最初で最後のマタニティフォトだとおもうので撮って良かったです❤️いい記念になりました✨

私は県外なのでお店は参考になりませんが、3万のモノにしました!衣装付きで白、黒の2パターン着られるところが良かったので決めました(^^)
写真二枚プラス全データ付きでした。
撮影時間一時間と書いてありましたが着替えなど含め1時から4時半までかかりました💦撮影自体は2時間くらいかな、、マタニティフォトに人気のあるところだったので、ちょいちょい、休みますか?大丈夫ですか?寒くないですか?と声をかけてくれたのが良かったです!マタニティ慣れしてるというか。笑

あとは綺麗に写るポージングを教えてくれたりと、安心して撮ることができたので、マタニティフォトプランのある所がおすすめです(^^)

撮影自体は好きな方ですが妊婦で長時間は正直疲れました(°∀°)背中をそらせ気味にすると綺麗に写るのでそれ終始やってたら腰痛くなりました笑

金額は3万予算で、人気のとこだったので安定期前に予約しておきましたが、撮った後に、1万から2万前後でも良かったかなぁとは思いました✨笑
一応結婚記念祝いを含めて奮発しちゃいましたが、ベビー産まれたらまた撮りにいきたくなる気がしますので、、❤️

でもとってもいい記念でした✨楽しんできてください✨✨

デラさん

私も3万を限度に考えています‼
結婚祝いも兼ねて󾬚
ちょーど同じですね✨✨

妊婦も人生で1度2度できるかの奇跡なので、しっかりおさめたい🍀✨

ぴぃさんありがとうございました󾠓