※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

あー。頑張ることに疲れちゃったな。長女が幼稚園入ったからママさんと…

あー。頑張ることに疲れちゃったな。

長女が幼稚園入ったからママさんとも
上手い関係築かないとって思って空回りして
心無い発言とか一緒にいるのに除け者にされたりして
なんのために頑張ってるんだろう。
旦那は子供のためにって言ってたからやってるけど
この前それ旦那に話したら「そうだっけ?」
言った本人覚えてないのにそれに縛られて
自分殺してまでママ友と頑張ってたのにな。

保険とかお金の管理も
自分が転職して収入減ったのにうちのせいにしてきて
浪費家だね、とか野菜無駄にしすぎとか
ネスパはやらなくていいよとか。
野菜だってその週に使うやつしか買ってないし
使いきれないやつは冷凍してるのに
冷凍されるのが嫌だのなんだの言われて。
ネスパはまとめて水とかお茶とか欲しいから頼んでるのに
俺が買ってくるからいいよって違うやん。
お前が買ってくると一箱しか買ってこないでしょ。
しかも一箱なのにクレカで買うやん。

週一1人で買い物行ってた時のが楽だったな。

昨日も保育参観で
長女と息子の教室見なくちゃいけなくて
うろうろしてて長女が見て欲しいって言ってた
歌は無事に見れたのに旦那が家帰ってきて
どうだった?って長女に聞いたら
パパに来て欲しかった。ママうろうろしてて嫌だった。
あー。もう。暑い中2人とも嫌な思いさせないように
ウロウロしてたのになぁ。

コメント