※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
妊娠・出産

予定日だけど、陣痛が来ない。子宮口は3センチ開いてるのに、どうして?何かできることありますか?

えっ?今日予定日ですけど?
陣痛こないですけど?w

どうしたら来るの?
子宮口も3センチ開いてるんでしょ?!
なぜ来ない?w

みなさん何かしましたか?

コメント

ままり

2人とも豚汁を作ってたら陣痛きました!
食べてはいません笑
無事に生まれますように🙏

🅜🅘*°~𓇼

私も4センチ開いてるって言われたけど陣痛来なかったのでちょっと良い焼肉予約したら夕方に陣痛来て産まれたので焼肉行けなかったです🥺笑

みい

ジャンブしたら破水して生まれました🙋🏻‍♀️

みいこ

私も予定日3センチでしたが気配なく、夜に階段を5往復以上したらその日の夜中、陣痛が来ました😳

ふあり

上の子抱っこで階段往復、スクワット100回しました😂

こまち

1人目の時は家中のフローリングを雑巾掛け2往復したらお昼過ぎから痛くなって夜から本陣痛始まりました!

私は今日から39週でこの前拭き掃除したらおしるし、粘液栓が出てお腹も痛くなったけど本陣痛にはつながらず😭
きっと今日の内診でまたグリグリされるので、その後からまた拭き掃除とスクワットを鬼のようにします👹👍🏻✨✨

ダブルチーズにゃぁにゃあさん(名前かわいい😍笑)も一緒に頑張りましょー😄🙌💕

ママリ

私も上の方同様
今までなーんの予兆もなかったんですが、
昨日一昨日と家中拭き掃除しまくってたらおしるし出ました😊!
2人産んでますが私的に
拭き掃除とスクワット効きます🫡🫡