※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児は顔が変わるので、最初は似てなくてもだんだんどちらかに似てきますか?

子供が昨日産まれたんですが、誰に似てる!みたいになりませんでした😅
えっ?本当に私と夫の子かな?どっちの成分も薄くない?みたいな笑
新生児なのでこれから顔が変わってくると思うのですが、最初似てなくてもだんだんどちらかに似てきますか?

コメント

まめこ

出産おめでとうございます🥺💓
我が家も産まれたては特に
どっちにも似てなくて
お猿さんすぎました(笑)
退院する頃にはどっちに似てるってのがあったので
これから顔変わります☺️
むしろ毎日変わるから見てて楽しいです🥰

✩ひぃ✩

おめでとうございます🎉
生まれたてってお顔が浮腫んでたりしてうちもわからなかったです😂
1週間くらいで全然顔変わりますよ!
赤ちゃんの顔の変化の速さ凄いです✨️
今日はまた昨日とお顔違うと思いますよ☺️

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

産まれたてはだいたいの赤ちゃんが
ガッツ石松か小堺一機の2択くらいからだんだん変化してる感覚ですw
たまーに鼻も高い美男美女の赤ちゃん居て羨ましいですけど🤣

にゃん。

出産おめでとうございます🎉
産まれたては旦那のおばあちゃん👵って感じでした!
産後20日ほど経ちましたが、ぱっと見どっちに似てるかいまだによくわかりません😂
新生児の時の旦那にそっくりらしいので多分旦那似なのかな?と思います。笑

りんご

おめでとうございます☺️🌻
産まれたては大仏様みたいなお顔をしてました😂笑
だんだん変わってきてかわいいです💕
今のところどっちにも似てる気がします😊

ちゃめ

おめでとうございます!
私も昨日産まれました💐

産まれたての印象は家族の誰かに似てるーとかよりも「困った顔してんな〜」でした😂
これから浮腫が取れたりでコロコロ顔変わりますよ☺️

ちなみにうちの娘達は全員私にも夫にも似てません(笑)

まま🌻

生まれたてはこの6パターンて言われてます😂
こないだ産まれた下の子は小峠でした😂

子供は本当に顔変わるので
5歳の娘は
産まれた時と全然顔違います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはガッツ石松です!😆
    これから変わるのかなぁ〜?楽しみなような怖いような笑

• 7月19日
☺︎

うちもそんな感じでした!(笑)
初めて見た時正直「えっ」てなりました😂羊水の中にずっといたからか浮腫もすごいですもんね😳
ただもっとおちついてきたり大きくなって動くようになって痩せたりするとどっちに似てるってけっこうわかるようになります!

はじめてのママリ🔰

うちもならなくて、育ってみたら私でも旦那でもなく義母似でしたwww

美咲

娘は0歳の時は私に激似で生まれた直後から「同じ顔がいる…」でした!
それが成長してきたら寝顔は完全一致、でも普段は誰だ?です。パパの成分は今もほぼありません🤣
強いて言うなら私の妹に雰囲気は似てます(私と妹は顔のタイプが違います笑笑)。

私自身、ずっと親とは似てなく、曾祖母にめちゃくちゃ似てると言われてました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
4Dエコーでずっと私に似てる!って夫が言ってたので、出てきて、えっ全然違くない?って思いました笑
祖父母に似てるってのもあるかもしれないです😳
どんな感じに育っていくんだろう〜👀