コメント
蒼の母ちゃん
七万高すぎます…。ビックリです。
まめ
私も昔、職場で隣に止めてた車に傷つけちゃいました(>_<)
私のときは入ってた保険で全部やりとりしてもらいました!
保険代が高くはなりましたが…
それで自分の車も相手の車も解決、って感じです(--;)
いきなり7万ってきついですよね😱
-
はる(・ω・)
自分の車の傷はたいして目立たないし、お金をかけたくないので修理はやめました😭
保険で払うと保険代今まで無事故で安くなってのが高くなってしまうので、今回は自腹を切ります( ´:ω:` )
なんか解決したのに、泣きたくなりますよね( ´:ω:` )
旦那も7万には驚いてました😂
でもこの7万でより安全運転気をつけなきゃって思います!
何より娘も車に乗ってので無事だった事を良かったと思うようにします😭❤
コメントありがとうございました😊❤- 2月8日
-
まめ
そうなんですね(>_<)
保険屋さんに、この場合で保険使うと保険代どれくらいあがるか…とか聞けませんかね(;_;)?
私の場合は「トータルで~円保険代アップしますが、どうしますか?」って感じで教えてくれて、保険使ったほうが安く済みました💦
車ってビックリするほど修理代高いですよね( TДT)
数万くらいかな…と思いきや、10万越えてたり…。
でもこれで、これからは運転気を付けれる!相手が怖いオッサンの車じゃなくてよかった!と、少しでもポジティブになってくださいね(;_;)!!!- 2月8日
-
はる(・ω・)
毎年払う額が高くなるよりだったら7万払ってしまおうかと思ってました😭でも聞くだけならタダなので聞いてみようかな😂
ほんとに!なんでそんなにするのよー!って思っちゃいますよね😭もっと安く修理してくれよ!ってついつい思っちゃいますよね😂
そうですね😣ほんとに怖いオッサンじゃなくて良かったです(;_;)
優しいお言葉ありがとうございます😭❤なんだか泣きそうです😭❤
まめりんさんの言う通りポジティブに考える様にします!!- 2月8日
-
まめ
もし時間があったら聞いてみるといいかもしれないですね!(^^)
「修理費か保険代、どっちが安く済むか確認してから保険使うか決めれますか?」って感じで!
少しでも安く済みますように…m(__)m
ほんと、車はかすり傷なのに…人間の体を医者に診て貰うのより遥かに高いですよね(|| ゜Д゜)
きっと、この後は良いことがありますよ!\(^o^)/
グッドアンサーありがとうございます✨- 2月8日
-
はる(・ω・)
なるほど〜!そんな感じで聞いてみます!
車の傷も消毒と絆創膏で良くなればいいのに…😂笑
良いこと期待します❤!笑
いえいえ!お話し聞いてもらえて良かったです😭❤
事故を起こした私が悪いのに、優しいコメント貰えて元気でました😊♥!- 2月8日
@小さい恐竜のママ
輸入車だったり、傷の場所によってはもっとします💦
人によっては傷ついた車なんか乗れないから買い換えるお金出せなんて無茶言う人もいるみたいですよ😱😱そうじゃなかっただけマシだと思いましょう😭
-
はる(・ω・)
確かにそうですよねー( ´:ω:` )
そう考えれば気持ちは楽になりますね😂
高級車でもないし、一応いい人だったし…7万で済んでよかったと思う様にした方がいいですよね😭
でも世の中酷い人もいるんですね( ´:ω:` )
コメントありがとうございました😭❤- 2月8日
退会ユーザー
加害者側が言っていいことじゃないと思いますけど…親なのに常識ないんですか?('・ω・')
-
はる(・ω・)
まさかバンパー全取り替えになると思わなかったので😭
修理代で娘の物がいくつも買えると思うとなんか悔しくなって( ´:ω:` )
どこにも文句を言えないのでここで嘆いているんです!
親だって、加害者だって文句の1つでも叫びたくなる時だってあるんです😂
キツメのコメントありがとうございました😭❤
あらためて反省します😭- 2月8日
退会ユーザー
私マンションの駐車場で隣の車にドアぶつけちゃって10万近くかかりました(T_T)
凹みもなかった気がするんですけど…(T_T)
私は車に詳しくないので金額が妥当か分かりませんが、あんな小さな傷でこんなお金がかかるのか!とギョッとしました٩( ᐛ )
-
はる(・ω・)
ドアぶつけて10万ですか( ´:ω:` )!?
車の修理って小さな傷1つで高くつくので怖いですよね😭
駐車場狭いので風強い時とかドア開けるの怖くなりますよね😭
コメントありがとうございました🙌❤- 2月8日
ぷにまな
七万きついですよね(T_T)💦
私もこの前強風の日に、、、ドア開けた瞬間に強風にあおられ隣の車にドアぶつけてしまいました(T_T)
人が乗ってたので窓コンコンして、傷の確認をしてもらったんですが、相手側の人が、これくらい大丈夫ですから!と何度も言ってくれて特になにもなく終わりました(T_T)💦
うちもいい人だったからよかったものの、、、世の中にはいちゃもんつけてくる人も結構いるようなので、そういうのがなかっただけよかったかもしれませんね(T_T)(T_T)
にしても🚗の修理って高いですよね(T_T)保険使うと保険料上がっちゃうし。
-
はる(・ω・)
7万痛いですよね( ´:ω:` )
そのお金で娘の春服やオムツやお菓子がいくつ買えたことか…😂
強風の日って怖いですよね(;_;)
でも相手の方が優しい人で良かったですね😭❤
小さい傷でも車はバカにできませんからね😱
保険料上がらなきゃいいのにって思いますけど、そうもいきませんしね😅
タイムマシーンに乗って時間戻したいです😂笑
私のこんな嘆きに優しいコメントありがとうございました😭❤- 2月9日
-
ぷにまな
いえいえ~@_@_七万あったら旅行とか行けますしね(^_^;)
- 2月9日
-
はる(・ω・)
ホントですよね😂
美味しいものもどれだけ食べれた事か…笑
でも7万で済んでよかったと気持ち切り替えて支払いします😂- 2月9日
はる(・ω・)
私の嘆きにコメントありがとうございます😂
高すぎますよね!見積もり見せられた時ビビりましたもん😂
きっと、ディーラーも儲けたいし、相手も車綺麗になるしで値段交渉なんてしてないんですよ😭
ほんとのかすり傷でバンパー全取り替えってどうゆう事だよ!って感じです😂