※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んでいる時に、奇妙な仕草をする赤ちゃんについて相談です。口はちゃんと吸っているが、他の動作が気になるようです。

ミルク飲んでる時、顔を左右にキョロキョロ動かしたり、
顔じっと見つめてきて、
😐→🤤 こんな感じの顔したりしませんか??

足をふん!ふん!って伸ばして突っ張ったりします💦
哺乳瓶を手で持とうとしてるのか、なんなのか、
でも上手く持てないから哺乳瓶を手でブン!!って
払いのける感じにしたり…

でも口はちゃんと吸ってるんです💦

コメント

三児のママ👦

ありましたね、そんな時期😊
いろいろ興味でてきたんですね!
次男もよく哺乳瓶ペチペチ叩いてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めてくれーって感じですよね💦
    足バタバタとかしますか??

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです😂
持とうとしたら上手く出来ずに自分で哺乳瓶払いどけて激おこ
パパが上げててわたしが別方向から話開けるとわたしとパパの顔をキョロキョロ見て哺乳瓶抜けて激おこ
足をじたばたしてわたしが蹴られて哺乳瓶抜けたら激おこ

後は舌でクルクル回して遊んで飲まなかったり、わたしの顔や長女の顔みてニコニコして飲まないとか色々ありすぎて全然思うようにミルク飲んでくれないのでミルクの時間が嫌になります😖
早く自分で持って欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります抜けたら怒りますよね😆
    口に半分哺乳瓶咥えたまま、うへええ🤤って顔しますよねー、、、

    もう持ってよーって感じです!手は添えられるんですけど、ふんっ!ってなっちゃいますよね😆

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    それで可愛くて笑ったらその笑いに釣られて娘も笑って飲まなくなります😂

    両手添えてあげたら最初は頑張るけど、すぐにガクンって手が取れて激おこです😂
    今の時期のミルクが1番しんどいですよね😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番頑張って飲んで欲しい時でもあるんですけどねー💧😭

    • 7月19日